【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ライダー復帰、おめでとうございます。

[244]けい

いつまでも、バイクに乗っていてくださいね。長岡は、峠とか海が近くにあっていいですね。長岡に行けたときには絡んで欲しいです。
 昨日、アルプス電気時代の友人に会いに、道の駅ならはまで行ってきました(詳細は僕のHPのひとりごとにて)。いわ**いところですね〜。バイク乗りには、都会より田舎がいいです。

メール 2008年04月21日 (月) 21時43分

[245]らう
Re:ライダー復帰、おめでとうございます。

うん、ほそぼそとでもバイクには乗り続けたいなぁ、って思います。
ぜひ長岡に来るときにはひと声かけてね♪

個人的にはバイクの一番の楽しみは峠とか山を走ることだと思ってるので、新潟も長野も楽しいです。シーズン短いけどね(^-^;
新潟からツーリングに行くというと、福島県に行くことが多いんだけど、さすがにいわきまでは行ったことがありません。いつかあっちにも行けるといいなぁ。

2008年04月22日 (火) 22時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板